人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山田緑地


昨日はこの暑さをものともせず
夫は朝からジム&ジムまでの往復ウォーキングに。

雨が降って来たので電話をするとちょうど小山田緑地
見つけた言うのでお迎え&チラ見&その後ランチへ。

↓小山田緑地の地図の一部

小山田緑地地図

あっという間に雨はあがってしまいましたが、
唐木田方面から来た夫は偶然入り口を
見つけたと言うので行ってみました。

いままで近くは何度も歩いていても
入り口が見つからなかったそうです。
一番近い駐車場で待っていてくれたので、
私は調整池から溜池までぐるっと歩いただけですが
日陰は涼しくてマイナスイオンたっぷり。

調整池付近に、かわいい花も咲いていました。

小山田緑地

車の中でお着替えしてもらって↓のランチへ向かったのでした。


こんなに運動しているのに痩せない・・・
と、昨日届いたドックの結果を見ながら嘆く夫。

あぁたぁ、そりゃあ毎日350のビール3缶と
その後、お酒or焼酎も飲み、
かなりの量の夕食後すぐに寝てしまうんですもの・・・


Commented by mituamikko at 2008-08-14 11:45
アハハーまたすごいお酒飲みですね。ウォーキングは 続けることに意味があるのかな。でもお酒の好きな人はなかなか減らすのが大変よね。
今は 暑い日々で風呂上がりのビールが美味しいからダイエットは難しいですよ(;¬_¬)
Commented by anello63 at 2008-08-14 16:27
☆mituamikkoさん、
飲むよねぇ~!(笑)ビールの飲み方と言ったら流し込み?
私はビールは好きじゃないからあんな飲み方できないわ。
運動はもう充分すぎるほどやっていると思うけれど、
食生活がね・・・もしや、私のせいかなぁ???
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-08-13 12:38 | | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31