讃岐うどん かいと


仕事の方は8/11(月)~9/1(月)まで夏休みです。

この花の名前は忘れました

この花のつぼみがおもしろい!


きょうは「讃岐うどん かいと」でランチです。

「かいと」外観

Googleのストリュートビューで角度を変えて見たお店の外観。



ランチ

海鮮かき揚げ天うどん(+大盛り) 900円なり♪




「今週の気合ランチ(杏仁豆腐orジャコご飯付き)」は、
えびカツおろしうどん 880円♪
ぷりぷりのえびがいっぱいで美味しかったぁ~


毎日、その日の分の麺は足ふみで作るそうです。
太麺でシコシコで美味しいですよ♪



讃岐うどん「かいと」
住所 東京都町田市野津田町2413-1
tel 042-737-3310
営業時間 (午前の部)11:00 - 15:00
(午後の部)17:00 - 21:00  
定休日 無休
地図


[PR]

by anello63 | 2008-08-12 21:09 | グルメ | Comments(2)

Commented by salam2002 at 2008-08-13 23:25
9月1日までおやすみなんて、いいなあ、うらやましい!
急に行くことになった北海道に夏休み4日間を使ってしまいました。
でも、今日は土曜日働いた振替でおやすみ。
明日からまた、仕事ですぅ。
でも、職場のほとんどの人が夏休みなので、のーんびり仕事が出来ます。案外、この時間が貴重です。うふふ。

おうどん、美味しそうです。
Commented by anello63 at 2008-08-14 07:45
☆salamさん、
北海道で夏休みなんていいですね。
それこそ、うらやましいー!

お盆休みのところが多いから電車も道路も空いているし、
職場の人が少ないっていうのも魅力ですね。
毎日暑くて仕方がないから職場にいたほうが涼しくていいかも。
お仕事がんばってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 小山田緑地 Google ストリートビュー >>