ぺこちゃん マンゴーミルキー


困ったことにミルキーが大好き。
マンゴーミルキーも悪くないけれど、
普通のミルキーがやっぱりいいですね。

マンゴーミルキー



Mr.Men & Little Missのタブレット
めちゃくちゃ、かわいいイラストなんです♪

タブレット



なにも、ここでなくても買えますが、
きょう成田空港で買いました。

でも日本にいます。
暇だったので長女と成田空港まで行ってきました。

掲示板

そのまま長女は会社の旅行を振って、きょうニューヨークへ。
例年通り会社の旅行先はハワイなのに・・・
あー、もったいない!

ロンドンの時は爆弾テロの現場近くにいたり・・・
カードごとお財布を抜き取られたり・・・
海外に行くたびに何かしら起こるけれど、
今度こそ何事も起こりませんように。
無事に帰って来ることを母は祈っています。


[PR]

by anello63 | 2008-08-07 23:06 | グルメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

« home--- << サザン TSURU HAPPI入り ガーデニング用グローブ >>