人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第90回 全国高校野球大会

今日からスタートしました!
夏の高校野球

8日からは北京オリンピックも始めるので、
ワクワクの夏になります♪

Commented at 2008-08-03 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみりん at 2008-08-03 16:09 x
はじまりましたね~~
とりあえず今地元の智弁学園がぎりぎり勝ってほっとしました。

でも高校野球はどのチームにも勝ってほしいです。
Commented by anello63 at 2008-08-03 21:36
☆鍵コメさん、
遅くなりました。
先ほどメールを送りましたがいかがでしょう?

私は来ないと予想していましたが、
ちゃんと拓郎は来てくれたようですね♪
嬉しいですね。
鍵コメさんも行かれたかいがありましたね。
暑い中、お疲れ様でした!
Commented by anello63 at 2008-08-03 21:44
☆えみりんさん、
高校野球楽しみですね♪
東京はきょう1チームが敗退してしまいました。
智弁も常連さんですよね。

夕べと今朝は清原関連のTVを観ていていました。
Commented by harunoyokihi06 at 2008-08-03 22:07
今年も熱い夏がやってきましたね!
なんだか偶然でしょうけど同じエリア同士の対決でしたね。
智弁は勝ちましたね。
明日はいよいよ秋田の本荘高校がつよ~い鳴門工業と対決です。
Commented by anello63 at 2008-08-03 23:50
☆momoさん、
秋田と言えばあの高校が出てくると思っていたけれど・・・
それが夏の高校野球のおもしろいところですよね。
やっぱりまずは地元を応援したくなりますね。
東京勢も明日の相手は強~いです。
Commented by sarasa-reisia at 2008-08-04 00:56
高校野球ってドキドキしますね。
球児たちの真剣なまなざし。。。
応援席の女子学生も可愛い!
青春だなーって、毎年思います^^
Commented by anello63 at 2008-08-04 01:48
☆sarasaさん、
球児も観客もこんなに熱くさせてくれるスポーツっていいですね。
応援席だけの写真集も出来てしまうほどでしょうね。
(本が出ているか不明ですが)
一生懸命だから輝いているんですね♪
あの頃に戻ってみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-08-02 10:14 | スポーツ | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31