素材派プリッツ

ここのところ病み付きのグリコのプリッツ。
口内炎にしみるけれど、美味しい~!

プリッツ

トマト、バジル、パンプキンのオリーブオイル&ハーブ仕上げ

なかでもトマトが一番です♪
実は本物のトマトはキライですぅ(汗)。


[PR]

by anello63 | 2008-07-27 15:42 | グルメ | Comments(2)

Commented by mituamikko at 2008-07-27 23:17
なんか大人向きのプリッツみたいです。
昔からある、サラダのプリッツが好きですね
トマトがきらい??美味しいのになぁ~大好きですよ、私。
でも、家族は、嫌いなので一人で食べてます( ´-ェ-` )シュン
Commented by anello63 at 2008-07-28 00:44
☆mituamikkoさん、
サラダが一番さっぱりしていて私も好きです~♪
トマト好きならもしかしたら、このトマトは
止められない、止まらない~♪かもね。
トマトは食べられないわけじゃないけれど、
まるのままとかは、ちょっとね。
夏のトマトは特に体にいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ロクシタン 原宿へ >>