人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるぶ 町田市

地元民が買ってどうするって?
意外と便利なのですね。

町田も激しく変化するので、
お店情報はどうかしら?

るるぶ


きょう、美容院に行きました。
日記やねん♪

Commented by 讃岐おばさん at 2008-07-22 07:11 x
そうそう、地元民が買うガイドブック、便利なんです。
私も使っています^_^;
Commented by anello63 at 2008-07-22 12:25
☆讃岐さん、
「讃岐うどん」で1冊、讃岐さんも本ができそうですね♪
このガイドブック買う人って町田市民がトップかも・・・(笑)
Commented by bear at 2008-07-22 21:04 x
町田市・・・行ったことがないような気がするの。。^^
興味津々です。

でも imaさんのおかげで 
すこ~し 分かったような気持ちに なってます。(^-^)
ありがとう~*

↓の蓮の花 とても涼しげで 綺麗ですね~**
カメラを持って出かけたくなりました。
Commented at 2008-07-22 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2008-07-22 22:03
☆bearさん、
よっぽどのことが無い限り、出かけませんよね。
あまり好きじゃなかったけれど(!)、住めば都ですね。
地元のガイドブックが出るというのはくすぐったいような気分ですよ。

bearさんの素敵な写真、バンバン見せてくださーい!


Commented by anello63 at 2008-07-22 22:30
☆カギコメさん、
あら~、ザンネンでしたね。
近くだったら苗をお届けできるのに・・・
謝らなくてもいいのに。
芽が出なかった人もいるし、
芽は出たけれど実がならない人もいるし
なかなかへそ曲がりみたいよ。
またの機会に期待しましょう♪
Commented by さくら at 2008-07-22 23:33 x
私も買わなきゃ
行くたびに変わっているんですもの。
でもなんか面白い町ですよね。
昔の面影はなくなってしまったけど・・・

↓ 蓮の花綺麗ですね。
今年は行かないので、こちらで見せて戴いて
満足 満足
Commented by anello63 at 2008-07-23 00:34
☆さくらさん、
是非、ご実家に持って行ってくださいましぃ~♪
私も昔の国鉄時代の古い町田の駅を知っていますけれど、
あの暗くて古い駅の名残はどこを探しても見つからないですね。

ハスの花の数は少ないけれど、
大きな葉は茎の高さが3メートルくらいあるのもあって、
遊歩道を通ると人の姿が隠れてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-07-22 01:28 | 映画・ドラマ・本 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31