人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアの世界

7月10日の夜、箱根小涌園ユネッサンにて

無料のクーポン券が付いていたので
フィギュアも見ようということになりました。

全然乗り気じゃなかったけれど・・・
期待していなかったのがよかったのか
以外に楽しんでしまいました。


30cmくらいのスターウォーズ軍団♪

スターウォーズ


等身大の女神様三重奏!

美少女フィギュア


手塚治虫の「ブラックジャック」や
「三つ目が通る」(これ好きでした)、
懐かしい「リボンの騎士」etc.

手塚治虫作品


上の方から今にも飛び掛ってきそうな
「グレムリン・モホーク」と「モホーク・モグワイ」
(実は全く知らない。りりーさんに教えてもらいました)

グレムリンシリーズ


「レッドドラゴン」ですと。
1m以上あって、怖いのよぉ!

レッドドラゴン


160cmの友人と比べてこの大きさ!
私でも知っていた「北斗の拳」のケンシロウ。

ケンシロウ


ムーミンやグリコや飲み物のおまけなどたくさん小さなフィギアもあり、
その中の「ブライス」。
上の真ん中のと下の右端のふたつ、持ってます。

ブライス

このブライスを初めて知ったのはみしゅらんさんのところで。
びっくりしたわぁ。目の色が変わっちゃうんだもの。

みしゅらんさん、お元気?体調くずしていない?









HPのトップ右下の動画配信START!「ユネッサンってこんなところ」
で、ドクターフィッシュの動画観ることができるけれど・・・
勇気のある方のみご覧くださいましぃ。。。
責任持てません!

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-07-13 02:38 | 旅行 | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31