渋谷でランチ 西楼厨

チャチャ姫とは渋谷駅の井の頭線の改札口で待ち合わせていたので、
雨もひどかったのでそのまま渋谷マークシティの中のランチを。
どこも並んでいるので小龍包も食べたーい!ということで、
すぐに入れた「西楼厨」
西楼厨でランチ
チャチャ姫はお昼から生ビール、イッテます!
私は冷やし中華に小龍包のランチセット(1500円)。
うまし!
猫舌だからヤケドしたらどうしよう?
なんて心配はいりませんでした。。。

食べ終えて、路上に行くとカメラとマイクと人垣♪
・・・デーブ・スペクターさんでした。
なーんだぁ。。。ちょっとがっかり(笑)。
先ほどまで生放送のTV番組「サンジャポ」に出ていたのに、
もう渋谷?
信号が青なのに渡らずあちこちのケータイに笑顔でポーズ、ポーズ、ポーズ!
私なんてまっすぐこちらに向いてくれたのであせって画面がボケボケになってしまいました。
「いい人よね、今ので高感度アップね!」

ちょっと回り道して気になる方へ。
先ほど上から見たらマルイと西武の前の通りは両側に警察の車両がずらーっと赤いランプを点滅させながら停まっていました。
野次馬根性丸出しで見に行くとこれまた警察官もズラーリ
なに?何?何があるの?何があったの?。
顔つきはあまり緊張感がないところをみると
まだこれからなのね。

そう、この後あったんですね。
       ↓
G8洞爺湖サミット粉砕の総決起集会が代々木公園であり、
渋谷のデモでは8名の逮捕者が出たと夜のニュースで知りました。
[PR]

by anello63 | 2008-06-29 23:08 | グルメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 井上陽水 ムーミンの切手 >>