町田でランチ 魚心

夫の書斎のクーラーを買いに町田へ。

ランチはmodiの中の「魚心」。
お味はまぁまぁでした。

魚心のランチ

6月の最終日、しかも5・10日。
駐車場もいっぱいで時間がかかりそう・・・
そんな時、空いているのが
やっぱり「ぽっぽまちだ」の駐車場♪
きょうも例外なくすんなり入れました。



5月の韓国グルグル歩き回り旅で歩きすぎて・・・
やっぱり帰ってきてから1週間ほどしてから足裏が痛い。。。
たくさん歩いてはダメと言われていたのに。

どんどん痛くなるので今日病院に行ったら、
叱られてしまいました。
前回の注射は2月。。。
すぐ効くけれど、持ちません!

ソウルで歩き回ったと言ったら、先生は
「キムチおいしいよね、食べた?また食べたくなっっちゃったなぁ」
って、そんなのんきなこと・・・

「イタタタタ・・・先生!何か恨みでも・・」
思わず叫んでしまいました。(汗)
お水がたまっていたそうです。。。。
注射、ものすごく痛かったです(涙)。
いまだかつて無いほど痛くて、長い!


[PR]

by anello63 | 2008-07-01 02:08 | 健康

« home--- << 2008年 韓国旅行記 2日目その1 井上陽水 >>