人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ・ジョーンズ


「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

061.gif 観てまいりました♪面白かったです!
テンポのよいアクションもの。
こういう映画が大好きなのです。
ラストは・・・えっー!という感じでした。
ちょっと納得できないけれど、まっ、いいか。。。
ハリソン・フォードのアクションはもうギリギリいっぱい!
でも頑張りました。
たぶんシリーズはこれが最後でしょうね。(キッパリ!)
 

ライン


ビィーンズファーム

お茶はこちら「ビィーンズファーム」で。
場所がわかりづらいということもあり、
コーヒーもケーキもすごく美味しいのに、
いつ行っても空いています。(大丈夫かいな?)
ビィーンズファーム
〒195-0062
東京都町田市大蔵町468-6
℡ 042-736-1918
営業時間 9:00~20:00まで  
定休日 水曜日
地図 



Commented by 讃岐おばさん at 2008-06-27 21:19 x
最近は路地裏のわかりにくい場所にあるお店が増えましたね。
そしてとってもお洒落なんですよね♪
隠れ家みたいで、だれにも内緒にしておきたいような(笑)
Commented by anello63 at 2008-06-27 22:01
☆讃岐さん、
微妙ですね、閑散としていても寂しいし
お気に入りのお店が流行りすぎていてもちょっと寂しい・・・
ふふふ、わがままでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-06-27 16:29 | 映画・ドラマ・本 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31