中華街のお店から

6月15日(日)に横浜中華街のお店で
帰りは横浜駅東口まで無料で送ってもらいました。
他に若いカップルと一緒でしたが、
夜景がとても綺麗でしたよ♪
これはグ~!


[PR]

by anello63 | 2008-06-17 23:03 | グルメ | Comments(6)

Commented by bear at 2008-06-18 00:05 x
ほんとっ、素敵な夜ですね~☆*

横浜中華街は 以前近くまで行ったのに 行きそびれちゃいました。
いつか行きたいところです。

それから
お義父さま。。。すごいです。
きっと 頭脳明晰・・・

頼もしいですね。
Commented by machi at 2008-06-18 00:10 x
横浜の観覧車ですね。
高速からも見えますね。(あたりまえですが・笑)

さらにこの画像、これはすごいです。
どうやって作ってUPするんだろう、かっこいいです、こんなんできたら。(そこに感動するmachiでした)
Commented by anello63 at 2008-06-18 01:00
☆bearさん、
私は夜の中華街は初めてでした。
たくさんある門もライトアップされて綺麗♪
横浜も見所満載ですから、なかなか見切れないですね。
義父の頭の中をのぞいてみたいですね(笑)。
ボケ防止にもなりますね。
Commented by anello63 at 2008-06-18 01:45
☆machiさん、
ボケボケなんですけれど・・・(汗)
左側にすわっていたら、ランドマークタワーなどの夜景も
バッチリ撮れたと思うのですが・・・
これは普通にデジカメのムービーで撮って、
編集もなにもなくても「ドガログ」というのでアップしただけです。
エキサイトのHPの下のほうのエキサイトサービス「発信・表現する」の
「ドガログ」から入れますが、IDを取得する必要があるみたいです。

Commented by mituamikko at 2008-06-18 15:08
こういうこともできるんだ!すごいね。
横浜中華街は一度だけ行きました。15年ほど前です
山下公園?だったっけに行ったついでだったんですが、あの時はどこが
美味しいのかわからずウロウロしてぐったりでした。
今なら、imaさんにも教えてもらえるだろね^^
↓のクオンサンウを見て私も「キャァ♪(*ノ∀ノ)」ってなりましたよ^^

コメント欄にイラストが入ってるけど、どうすれば???
また、あつかましくて失礼します
Commented by anello63 at 2008-06-18 19:18
☆mituamikkoさん、
横浜中華街はちょっと中国の食材の問題で
敬遠していたんですけれど・・・
食べてみて失敗!ってお店もあるし、
ネットの口コミも自分の感じたことと違うときもあるし、
私もどこが美味しいか教えて欲しいです。

クォン・サウン・・・胸キュンですぅ♪ ←ブリッコ!(笑)

コメント欄のイラスト?
後でアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << コメント欄を広げて、イラストも入れる 2008年 韓国旅行記 1日目② >>