恐るべし!

夫に届いた義父からのメール。
簡単な操作方法だけ夫は教えたのです。
メールを使うとは思わなかった、って・・・
だからメールは独学です。
遠くに住む小学校低学年のひ孫がメル友!

絵文字もちゃんと入っているし・・・
恐るべし、91歳!

91歳からのメール

[PR]

by anello63 | 2008-06-16 21:01 | 健康 | Comments(6)

Commented by mituamikko at 2008-06-17 01:12
91歳でメールですか~若いです!!
持つべきはメル友ですね。
ひ孫ちゃんもおじいちゃんとのメールが楽しいんでしょうね。
うちの母は75歳ですけど携帯なんて・・・と、尻込みしてますよ。。
Commented by anello63 at 2008-06-17 02:00
☆mituamikkoさん、
使ってみるとケータイの便利さがわかるんですけれどね。

若いでしょ♪
あと10歳若かったらパソコンも覚えたかったらしいですよ。
新聞も隅から隅まで読むし、TVも大好きなので
ひ孫の話題にもちゃんと着いていけるし、
非常に頭が柔らかくて記憶力もすごいんです。

でもちょっと耳のほうが遠くなったかも・・・
まだまだ元気でがんばって欲しいです!
Commented by yoko_mama at 2008-06-17 07:55
こちらでははじめまして。
昨日は私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
素晴らしいおじいちゃんですね!
91歳でメールができるとは!!!
主人の父も実家の父もメールはできません。
実家の父は携帯すら持ってないし^^;

今後ともどうぞよろしくです。
Commented by anello63 at 2008-06-17 17:01
☆yokoさん、
ようこそ、おいでくださいました♪
そうなんですよ、負けてしまいます。
勝負する気はないけれど・・・(笑)
ひ孫とのメールのやり取りで
精神年齢はもはや不詳です。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 讃岐おばさん at 2008-06-17 19:47 x
むむっ、91歳、おそるべし!
我が家の夫より使えますな!
実家の父は88歳、もちろん携帯は持ってません(~_~;)
Commented by anello63 at 2008-06-17 20:55
☆讃岐さん、
なかなかやるでしょ?
うちの夫も絵文字は使わないっていうのに。
ややや・・・使えないのかも。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 2008年 韓国旅行記 1日目② 加藤登紀子コンサート 2008年 >>