ハーゲンダッツ ソルベ

ハーゲンダッツのソルベ
ワイルドアップルとアルフォンソマンゴー♪

「ソルベ」って、シャーベットみたいな感じ。
ソフトではありません。
夜遅いので明日いただきます!

ハーゲンダッツのアイス

この画像はさくらさんのところで
紹介されていたPhotoScapeというソフトで作りました。

いろいろなことが出来るようで楽しいです。
さくらさん、楽しいソフトの紹介ありがとうございました。

追記:2008.6.11 アルフォンソマンゴー食べました!
ウマウマでございましたよ。
果汁47%なので、まるでマンゴーを食べているようでした。
マンゴー好きな方は是非お試しを♪

[PR]

by anello63 | 2008-06-11 01:20 | グルメ | Comments(8)

Commented by 讃岐おばさん at 2008-06-12 06:36 x
良い情報ありがとうございます♪
アルフォンソマンゴー、早速買わないと!
Commented by anello63 at 2008-06-12 08:37
☆讃岐さん、
また夏は台湾でございましょ?
思い切り本場のマンゴーも食べてきてくださいまし!
この時期、今年もまたミニストップの
アップルマンゴーパフェも食べなくちゃあね♪


Commented by harunoyokihi06 at 2008-06-12 10:24
私もこれ食べました!
すごくおいしかった~。
生のマンゴーも200円くらいで買えますね。
Commented by anello63 at 2008-06-12 19:49
☆momoさん、
美味しいですよね~♪
ハーゲンダッツも次々に美味しいものを出してくれますね。
次は何かしらね?
わくわく。
Commented by らっぱすいせん at 2008-06-14 17:19 x
こんにちは~!!!!

Photoscope いいですね。
私も早速DLしました。
使ってみますね。

マンゴのソルベ食べてみたいです。
香港に行ってからマンゴ大好きになって・・
マンゴプリンがまた食べたくなったわ(^^*ゞ
Commented by anello63 at 2008-06-14 20:56
☆らっぱすいせんさん、
こんばんは♪
先ほど日本語バージョンインストールしました。

私は香港では美味しいマンゴーに出会わなくて(涙)・・・
らっぱすいせんさんもたくさん海外旅行行ってますね。
Commented by machi at 2008-06-15 21:42 x
imaさんいつも楽しい記事をありがとうございます。
そしてね、おもしろい画像ソフトの紹介も感謝です。(^^)
早速、使わせてもらいますね。

寝不足注意ですよー。(*^_^*)
Commented by anello63 at 2008-06-16 01:06
☆machiさん、
おー!machiさんもチャレンジなさってください。
日本語化をインストールしたら、
さらにいろいろ使えそうで楽しみです。
みなさんすごいですよね。
私も感謝感謝で使わせていただいています。

きょうは横浜に行ってきましたが帰りが遅くなって
記事をアップしようにも、こちらがすでにギブアップです。
お肌、荒れ荒れです。(涙)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << X-girlのipodカバー MARIE BELLEのチョコレート >>