人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARIE BELLEのチョコレート

ニューヨークの「MARIE BELLE」のチョコレートです。
たぶん日本にはまだ入っていないと思います。

Marie Belle のチョコレート



5月に長女がニューヨークに出張(ほぼカバン持ち状態!)に行ったとき、
母の日のプレゼントとして買ってきてくれました♪

どれどれ・・・

これもMarie Belle のチョコレート



この薄紫の花びらも袋に入れてくれたみたいです。
ひとつ、ひとつ細かいイラスト入り♪
うっ、うっ・・・かわいい♪
味もそれぞれ違います♪

同じくMarie Belle のチョコレート



2.5cm×2.5cm×1cmに
こんなに細かいイラスト入りです。
イラストもたくさんあるみたい。
自分でチョイスできるんだそうです

お味?
はい、いかにもアメリカのチョコレートといった感じ(笑)。

Marie Belle のチョコレート

Commented by retrange05 at 2008-06-09 23:40
可愛らしいチョコですね~
眺めているだけで楽しいです♪
食べるには勿体ない… 
でもimaさんは食べちゃったのね(笑)

素敵な母の日でしたね~
Commented by koro49 at 2008-06-09 23:43
>2.5cm×2.5cm×1cm
思わず指で「この位なんだ!その中にこんなイラスト♪」
って、読み進んだら、最後で笑った^^
Commented at 2008-06-09 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2008-06-10 00:12
☆しーちゃん、
チビチビ食べましたよ♪
長女は何度か食べたことがあるとかで
次女と半分ずつこれはどんな味?と楽しみながら。
実は一番下のチョコはまだ冷蔵に残して置いたの。
・・・だって勿体ないんだもの(笑)。
Commented by anello63 at 2008-06-10 00:23
☆koroさん、
イラストと言うよりもプリントなのかな?
見ていてとてもかわいくて楽しい♪
私もチョコレートは好きでいろいろ食べたけれど、
やっぱり見た目が肝心なのねぇ。
Commented by anello63 at 2008-06-10 00:26
☆カギコメさん、
よかったわぁ~!
前のブログではできたのに、今回は「リンク」を
押してもできなかったんですよ。
何故かしらね?
こちらこそ、よろしく♪♪♪
Commented by さくら at 2008-06-10 21:28 x
まあ!素敵な母の日のプレゼント。
ほんと 食べるのが勿体ないですね。
もっといろいろなイラストがあるんですか?
見てみたいですね。

↓コストコ 我が家から40分くらいかかります。
でもそちら方面に行くより近くなって嬉しいわ。
imaさんの以前の記事を参考にいろいろとね(*^v^*)ニコッ♪

リンク新しくさせて戴きました。
Commented by さくら  at 2008-06-10 21:31 x
MARIE BELLE クリックして見てきました(*^v^*)ニコッ♪
いろいろあるのね。
見ているだけで楽しい!
Commented by anello63 at 2008-06-11 00:46
☆さくらさん、
見て楽しいチョコですね。
どんな味かも楽しみです。
きょう、残りのひとつ食べました。
まずくなるから食べたほうがいいと娘に言われ・・・
また買ってきてくれるそうです。
違うお土産でもいいのに・・・(笑)

コストコ、近いとは言え40分は微妙に遠い?
でも高速道路を飛ばして来ている方もいますからね。
この前はディナーロールが売れに売れていて
焼き上がりを待つ列が5メートルくらいできていましたよ。
確かに美味しいし手ごろな大きさなのでうちも良く買うけれど・・・

リンクありがとうございます。

さくらさんのところで拝見したソフトやってみました♪
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-06-09 23:15 | ニューヨークのお土産 | Comments(9)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31