リストランテ アベーテ はるひ野店

きょうは長女のおごりで「アベーテ」にランチに行ってきました。
  
アベーテ
Ristorante ABETE はるひ野店『安全と健康』をテーマに有機栽培食材や
産地表示のはっきりとした旬の食材を厳選し、
素材の美味しさを活かして作るお料理

神奈川県川崎市麻生区はるひ野5-3-7
℡ 044-988-6571
℡ 044-981-6237(予約専用)
営業時間 11:00~23:00(平日16:00~17:30close)


ライン

八重のホタルブクロ

去年、沖縄すずめ瓜と交換していただいた
八重のホタルブクロが咲きました♪

ライン

男子バレーが北京行き決定しました!
16年ぶりのオリンピック出場♪
バンザーイ!
荻野がまだ現役でがんばっているのも驚きだけれど
(オーストラリア戦はすごかった!)
今夜のアルゼンチン戦のゴッツ石島がハナマルでございますぅ。
山村もとても期待できるし若い人にドンドン活躍して欲しい。
競り勝つことができるようになったことが何より素晴らしい♪
久しぶりに大古さんの姿も拝見できました♪♪

ガンバレ、ニッポン!

[PR]

by anello63 | 2008-06-08 01:37 | グルメ | Comments(2)

Commented by banban0501 at 2008-06-08 10:50
娘さんの おごりでランチとは いいですね!

また レストランの雰囲気が いいですね
フランスの一軒家のようです

このお店は きっと 人気のお店でしょうね~

さて バレーボール!
私も テレビで観戦していましたが
勝てるとは 思わなかったので 
勝った瞬間は 驚きました

あと2か月 さらに スキルアップしてほしいな!
Commented by anello63 at 2008-06-08 23:44
☆banban0501さん、
そうですよ、
遠くからもお客さんがいらっしゃいますよ。

今日も勝ったそうですね。
男子バレー、このまま突っ走って欲しいですね♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 男子バレー オリンピックへの道 薬師池公園 萬葉草花苑 >>