選挙に行こう! 町田でランチするならティフィンデココ


日曜日は用事があるので今日、期日前投票に行って来ました。
久々のお天気。
駅の近くの図書館も会場になっていたので、散歩を兼ねて。
平日にも関わらず多くの人が投票に来ていたのでちょっとびっくり。
色々な思いを込めて投票して来ました。

旧道沿いの田んぼでは刈り取った稲が干してありました。

b0120541_21125693.jpg


はやと瓜の赤ちゃん♪

b0120541_21132313.jpg


コスモス?

b0120541_21131772.jpg


エンジェルトランペット

b0120541_21134087.jpg


ランチは「ティフィンデココ」で。
カレーも美味しいけれど、焼きたてのナンの美味しい事!

レディースランチ 1080円。

b0120541_21133453.jpg



また明日から雨の日が続くようです。





[PR]

by anello63 | 2017-10-18 21:44 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/27394773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 讃岐おばさん at 2017-10-19 10:52 x
私は娘と一緒に当日行って、ランチを食べて帰ります(*^_^*)
お蕎麦にしようかな?
Commented by anello63 at 2017-10-20 00:13
☆讃岐さん、
お嬢さまとランチいいですねぇ~♪
えっ、おうどんじゃないんですか?
いつも当日行く時は朝早めに行くと空いていますが、
お昼頃は混むみたいですね。

名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 町田でランチするなら 魚屋路(... ドラマ「わたしを離さないで」 >>