人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone7plusの保護シート(覗き見防止、強化ガラス)

昨日も10月の半ばだと言うのに30℃近くあり、
今日も暑くなる予想でしたがそれ程でもなく・・・
そんな暑い昨日、食べればよかったですが。

夫が冷蔵庫に入れて置いてくれたハーゲンダッツのアイス。
クリスピーサンド「キャラメルクラシック」。
キャラメルはあまり・・・でも食べたらサクサクのウエハースとアイスは
とっても食感も良くて、しつこく無くて美味しかったです。
あまりキャラメルという感じがしなかったからかも。

iPhone7plusの保護シート(覗き見防止、強化ガラス)_b0120541_22372935.jpg



今日、iPhone7plusの保護シートが届きました。

iPhone7plusの保護シート(覗き見防止、強化ガラス)_b0120541_22372344.jpg

2年を過ぎたiPhone6pulsは格安simを入れてそのまま使う気でいたので、汚れが目立ってきた手帳型のケースもネットで3個買いました(店舗ではほとんどもう売っていなかったんですよ)。
その後にiPhone6pulsはsimカードを使えないと分かりショック。
乗換で買い換えたiPhone7pulsはサイズが同じだったので、手帳型のケースもそのまま使おうとしたらカメラの位置が微妙にずれていてまたまだショック。

のぞき見防止のシートも使えそうと貼っていた物も、LINEで長女とビデオ通話しようとしたら私の顔がボケボケ。
お風呂上がりだから湯気で曇った?なんて思っていたらどうやら保護シートのカメラの位置もずれていたようです。

やっぱりダメか。。。

新しいシートは以前のより厚みがあって、その分画面が暗くなってしまいました。
バッテリーの減りを抑えるためにiPhone画面を暗くしていたので少し明るく調整しました。

6と7は微妙に違うけれど、7と8はケースもシートも共有出来るようです。










Commented by banban0501 at 2017-10-12 09:56
覗き見防止にも液晶画面保護シートにも
使えるから 必須アイテムですね

私はアイパッドですが
防止シートもつけていません

蓋のあるケースだけで
落としたらと心配です
Commented by mackworld at 2017-10-12 11:21
■アップルスマホは金食い虫だすなー。
Commented by anello63 at 2017-10-12 17:58
☆banbanさん、
のぞかれて困る物は見ていないけれど(笑)、
やっぱり他人に見られているのはいやですね。
iPadの方はほとんど家の中とかホテルの中で見るのでただの保護シートだけです。
がっちり持ち手が付いたケースは落下防止にもなりますよ。
Commented by anello63 at 2017-10-12 17:59
☆まっくさん、
・・・確かに。
高いですね((+_+))
Commented by salam2002 at 2017-10-12 22:28
いろいろ難しそう。
買い替えがこわいです・・。
Commented by anello63 at 2017-10-13 00:13
☆salamさん、
何もしなければ、何も怖くないですよ~。
設定が面倒だったけれど他は、
お店の人にお任せいたしましょう(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-10-11 23:58 | 買い物 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31