壊れたかも。。。

先月購入したiPhone7plusもしかしたら壊れたかも。

指紋認証が出来なくなったみたい。
職場でネットに今日はなかなか繋がらなかったし・・・

お店の人がシムカード入れてくれた時も、
初めなかなか入らなくて、入っても今度は繋がらなくて・・・
その段階でちょっと怪しかったのかもね。

LINEを入れた時もおかしかった・・・
それなのに、今まで失くしたことも落として割ったことも無かったから
すぐにオプションのAppleCareもキャンセルしてしまったわん。

あ~あ、どないしましょう?

私が壊した訳じゃないし・・・
1年以内なら交換してもらえるみたいだからアップルに行くしかないですね。
そう言えば前にも似たような事があったような・・・




[PR]

by anello63 | 2017-10-05 23:00 | 買い物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/27254810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 関西から羽田 at 2017-10-06 08:48 x
ご心痛お察しします。
まずは 購入ショップへ相談が何よりです。
先日のios11アップデート起因する不具合など耳障りな情報もネットでは散見されますが、素人療法はかえって悪化のもと。ハード、ソフトどちらにしても購入後の使用状況を詳らかにまとめた上で、ショップに相談しましょう
Commented by 関空から羽田 at 2017-10-06 12:41 x
これは私のミスですが自分のパソコン入替時に、「2017年スイス」コメント欄に掲載していた原画写真を一部削除していることに本日気付きました。改めて下記ブログコメント欄に お詫びとして追加写真とともに再投稿します。
3日目その2 ハーダークルム展望台
4日目その2 エギーユ・デュ・ミディt展望台
5日目その1 スネガ展望台
Commented by anello63 at 2017-10-06 22:15
☆関空から羽田さん、
はい、明日購入したAUショップに行って来ます。
不具合ってその現象が出ている時に見て頂きたいのに、
肝心な時に何も起こらないと言う事がよくあるもので・・・
今日も職場では思い切り調子が悪かったのに、帰宅してみると嘘のようにサクサクと行くんですよ。
11も評判が悪いようなのでアップデートは見送ります。
Commented by anello63 at 2017-10-06 22:17
☆関空から羽田さん、
貴重な写真をありがとうございます。
グルグル回して楽しませて頂きますね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << パイナップルケーキ 十五夜 >>