もう秋?

もう秋のような空と涼しい風。
駅までウォーキングに行って来ました。

旧道には芙蓉の花。ちょっとハイビスカスに似ていますね。

b0120541_00031347.jpg


柑橘類ですが???
後に見える栗も大きくなってきました。

b0120541_00033256.jpg

[PR]

by anello63 | 2017-09-03 23:02 | 健康 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/27090455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banban0501 at 2017-09-04 09:34
芙蓉は夏の花だと思っていましたが
いまごろ綺麗に咲くのですね

ハイビスカスに似ていると
私も いつも思っています

先週金曜に空を見上げたら
うろこ雲でした

もう 秋の空でした
Commented by 2005-1127 at 2017-09-04 17:13
こんにちは。
急に涼しくなってきましたね!

栗ですか~
栗ご飯、食べたいです^^
誰か剥いてくれないかな^^;
Commented by anello63 at 2017-09-04 21:49
☆banbanさん、
白い芙蓉の花も撮ったけれどボケボケだったので没にしました。
白の方が可愛かったんですよ。
今日の東京も涼しさを越して寒いくらい。
慌てて長袖を出して着ています。
うろこ雲・・・秋ですねぇ。
花粉症になってから秋が一番好きな季節です。
Commented by anello63 at 2017-09-04 21:53
☆モンスーンさん、
今日はこちらも雨も降ってブルブルでした。
まだ暑くなるようですが・・・
栗ご飯は苦手です。渋皮煮が欲しいです。
私も同じ!美味しいけれど手間が大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << スタバ ミントチョコレートwi... 市の健康診断 >>