冷え冷え


洋裁グループでのランチはラーメン屋さん(魁力屋)へ。
8月になって東京(ここも一応東京(#^^#))は毎日お日様が出てくれないようです。
半袖で出かけた私は涼しいを通り越してちょっと肌寒かったです。
やさいたっぷりタンメン。並みと言うのにてんこ盛りで登場でした。

b0120541_23511468.jpg


それなのに3時のお茶もまた体の芯から冷え冷えになるドリンク。
でもとっても美味しかったですよ。
b0120541_23511935.jpg
今「過保護のカホコ」がちょっと面白いです。

[PR]

by anello63 | 2017-08-17 23:54 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/27056185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2017-08-18 06:06
おはようございます♪
8月なのに、雨が多いですよね( ;∀;)

カホコ、面白いですよね。
うちもかなりの過保護でしたので、
「これって昔の私と同じ」ってところもあったり・・・(苦笑)
もちろん、あんなに美人ではありませんが^^;
Commented by anello63 at 2017-08-18 15:54
☆モンスーンさん、
せっかくの夏休み。イベントも次々中止で残念ですね。
今どきあんな子がいるのかしら?なんて思ってしまうほど純粋無垢なコホコちゃんですね。
あらぁ~、モンスーンさんさん、じゃぁお母様大好きですね(*^^)v
私は我が子に対しては超放任主義かも。
Commented by banban0501 at 2017-08-18 17:15
外は暑くても 夏は 建物の中は冷えすぎ

なので長袖はお出かけには必須ですよね

かほこちゃん のワンピスタイル
毎回 どうにかならないかなぁ

お父さん 何とか言えよ

なんて思いながら みてますよ

3人姉妹のやり取り あるあるって笑ってます
Commented by anello63 at 2017-08-19 00:08
☆banbanさん、
お洋服は過保護のカホコちゃんのイメージなんでしょうかね?
立派に自立できた時に洋服もチェンジ!と期待しています(笑)
時任さんは強いイメージしかなかったので、あらら~です。
父も夫もちょっと似ていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << スタバのスモア フランペチーノ... 終戦記念日 >>