姫路城


汗だくで姫路城の天守閣に登って来ました。

b0120541_23053938.jpg



b0120541_23054024.jpg



天守閣には

b0120541_23054091.jpg

************************************

この日のお食事

◆朝はホテル たこ焼きが出ていたので頂きました♪

b0120541_15452303.jpg



◆お昼は姫路城を出た所にあった「たまごや」
 出されたたくさんの玉子にびっくり!
 トッピングに穴子をチョイスしました。
 たまごごはんって、ごはんが命のような気がするけれど・・・
 ちょっと残念でした。
 トッピングの穴子も・・・

b0120541_15452966.jpg


◆夜はホテルのすぐ近くにある「くら寿司」
 すごく混んでいましたが。
 7皿も食べてしまいました。。。
 水ナスが珍しかったです。

b0120541_15453469.jpg

[PR]

by anello63 | 2017-08-02 22:56 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/27026551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshibanayoshimi at 2017-08-03 05:57
おはようございます。
立派な美しいお城です!!!
お暑いのに・・・姫路城、天守閣まで登られたのですね!!
お元気!!! すごい!!!
私、お隣の美術館が主目的で、お城は、周囲を一周して帰りました。結構な距離でした。
Commented by yasukon20 at 2017-08-03 13:28
こんにちは!
私も一月だったか天守閣まで登りました。
やはり感動ですよね。暑いのによく登られました!!
Commented by anello63 at 2017-08-04 00:34
☆yoshimiさん、
姫路城はやっぱり日本一美しいお城ですね。
高校の修学旅行以来です。
屋根が真っ白になった時は微妙でしたが
それも薄くなりいい感じになりました。
多分これが最後かもと思い3時間ほどかけてみました。
Commented by anello63 at 2017-08-04 01:08
☆yasukonさん、
丁寧なアップ!帰ったらゆっくり拝見させて頂きますね。
暑かったけれど、上の方は風が通ってとてもすずしかったですよ。
係の人がそこに立っていました(笑)
Commented by mackworld at 2017-08-04 22:58
■天守閣って殿様気分で城下を俯瞰できるからいいよねー。
Commented by anello63 at 2017-08-06 00:35
☆まっくさん、
高い建物も無いし、360度見晴らしがいいですね。
電車の中からもお城が見えました。
これって微妙です。

名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 京都 大阪も暑かった! >>