人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月前半の出来事


7月はスイス旅行記で終わった感じですが、
自分の覚書に残しておきます。

******************


2017年7月2日(日) 
 次女が6月に行った香港のお土産を持って来てくれました。
 あっ、4月に入籍&5月にふたりでオーストラリアにて結婚式を挙げました(*^^)v


****************

2017年7月3日(月)
 
聖蹟桜ヶ丘の京王に買い物に行き、MUJICAFE でお茶しようとしたら、
無くなっていました。気に入っていただけに残念。

代わりに隣の本屋さんの本は自由に読めるブックカフェの「ピアーズカフェ」が出来ていました。
いつも思うけれど、購入前の本なのですが汚されないのかしら?
奥の方の席だったので落ち着くけれど、本を汚さないようにそちらにはとっても気を使います(#^^#)



******************
 
2017年7月12日(水)

夫と赤坂の「赤坂離宮」にランチに行って来ました。
お料理は美味しかったけれど・・・
長女からのプレゼントでしたが、半分のお値段のランチコースと同じような内容でした。
すぐそばの「美登利寿司」は外国人の観光客などで行列が出来ていました。
そちらの方がいいかもね。

7月前半の出来事_b0120541_11454285.jpg

7月前半の出来事_b0120541_11443012.jpg
夏休みに向けてTBSの前の広場ではイベント会場作りに余念がありません。
でもここは照り返しも強いので、働いている人もバテ気味?

一度出かけたら、あちこち歩き回らずにいられない私ですが猛暑日でさすがの私もギブアップ。
とっとと帰って来ました(汗)


*********************

2017年7月13日(木)

洋裁グループの集まりです。
ロザンナさんとSDカードの交換をして、りりーさんとキョンちゃんはロザンナさんのカメラに写っている自分たちの分の焼いてもらっていました。


写真はもうだいぶ前からPCの中に取り込んだまま、何度かバックアップをする前にPCが壊れてそのまま無くなってしまいました。(学習で来てないですね)

7月前半の出来事_b0120541_11455240.jpg
ランチは個室だったのでスイスの思い出話をゆっくり楽しめました。


**********************

2017年7月16日(日)

姉と半年ぶりに会って、両親のお墓参りに行って来ました。
思っていたよりも元気だったので安心しました。

7月前半の出来事_b0120541_11455965.jpg





Commented by htokuyama3 at 2017-08-01 22:15
次女さまご結婚おめでとうございます
いよいよ子育ても完全にご卒業で ご夫婦だけの新婚じゃなく旧婚?生活かしら 我が家は別居だけど次男がまだ結婚していないので早く 完全に子育て卒業の日が早く来ないかと・・・
改めておめでとうございます
Commented by anello63 at 2017-08-02 22:16
☆美波さん、
ありがとうございます。
夫も肩の荷が下りたと安心しています。
娘にはもったいないほどのお婿さんです。

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-07-31 14:14 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31