人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフの紫陽花


職場に行く途中、この時期になるとモフモフの紫陽花が咲いています。
柏葉アジサイの仲間でしょうが、密度が半端ないです!

モフモフの紫陽花_b0120541_10204983.jpg

そして昨日職場で頂いた名古屋のお土産、「小倉トーストラングドシャ」。
自宅でも出来そうなトーストですが、初めて見た時はあんこをトーストに乗せてしまうなんてちょっとビックリでした。

モフモフの紫陽花_b0120541_10210273.jpg


もっとびっくりしたのはホームセンターで見たこれ!
「うなぎコーラ」って、このラベルからするとコーラと言うよりも
麺つゆにしか見えないんですけれど・・・
お味の方はどんなもんでしょう?怖くて買えませんでした。

モフモフの紫陽花_b0120541_10210685.jpg


今年もまたこぼれ種から咲いた曼荼羅。
とてもいい香りです。

モフモフの紫陽花_b0120541_10205830.jpg

先ほどから雨が降り出しました。
相当降るようですが・・・
今夜、成田からの便で28日までスイスに行って来ます。
また帰って来ましたら、よろしく願いいたします。



by anello63 | 2017-06-21 10:48 |

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31