人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

長女からはリクエストしていた本がアマゾンから午前中に届きました。
次女からはお蕎麦セット。
めんつゆや生わさび、おまけにお水までセットになって
クール冷蔵便で午後に届きました。

父の日_b0120541_23544891.jpg

夜は送られてきたお蕎麦を頂きました。
お蕎麦も麺つゆも美味しかったです。
最後はとろろも入れました♪

3~4センチ大のじゃがいももチンしてサラダに。
ねっとりと美味しいおじゃがでした。
私はもう天ぷらは入りませんでした。
父の日_b0120541_23550079.jpg

午後から雨が降って来てぐっと涼しくなりました。



Commented by banban0501 at 2017-06-19 09:05
蕎麦がお好きなのですね

リクエストに応えてくれる子供たち
嬉しいですよね

お刺身もあって豪華な父の日

夫婦で祝って これもありです
Commented by weloveai at 2017-06-19 10:14
嬉しそうなご主人のお顔を想像してます。
Commented by salam2002 at 2017-06-19 23:10
母の日も父の日も、音沙汰のない我が子です・・。
いいなあ。
Commented by anello63 at 2017-06-20 09:05
☆banbanさん、
お互いに両親は既に他界しているので、
お祝いされる立場になってしまいました。
夫はお蕎麦大好きです!
暑くなると出番が増えます。
もう量はそんなに食べられないので、
手巻き寿司はしなくなりましたよ。
Commented by anello63 at 2017-06-20 09:08
☆ゆすらうめさん、
自分のために贈り物を考えてくれている、
と言うこと自体が嬉しいようで、
品物は何でもOkのようです。
欲しい物は自分でアマゾンでチョコチョコ買っていますよ。
Commented by anello63 at 2017-06-20 09:14
☆salamさん、
音沙汰無は元気な証拠です。
・・・と、思いましょう。
私も母の日は一生懸命あれこれやりましたが
父の日は・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-06-18 23:53 | プレゼント | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31