人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、洋裁の集まりで・・・


昨日は、洋裁グループの集まりがありました。
旅行の最終打ち合わせはガストで。

昨日、洋裁の集まりで・・・_b0120541_10385425.jpg


クーポンに弱い私たち、3時のお茶はロッテリア(*^^)v
マンゴーソーダとチキンからあげっとがセットで350円。
初めて食べたチキンからあげっとは外がカリカリ、中がふわふわのちょっと濃い味でちょっと硬めのはんぺんみたい。でもこれがとっても美味しかったです。
マンゴーソーダはセットのためなのかマンゴーが少な目。
でも乾いた喉にここちよいシュワシュワ感。
全員、「もっと食べたいもっと飲みたい!」


昨日、洋裁の集まりで・・・_b0120541_10385832.jpg

キョンちゃんは帰る頃には疲れから風邪気味と言っていたのが、咳も出始めだるそうでした。
リリーさんは先週からの風邪がもう少しで治りそうということで。

そんな中、今日はロザンナさんが昨夜ドアの角におでこをぶつけて切ってしまったとLINEが来ました。
みんなぁ~、体調整えて、怪我に気を付けてちょうだいね。


Commented by salam2002 at 2017-06-19 23:09
今年はどちらへ行かれるのですか?
バルト三国あきらめた私です、トホホ。
Commented by anello63 at 2017-06-20 09:12
☆salamさん、
英語も堪能なのでsalamさんですから
東京オリンピックの時はガイドされますね♪
明日からスイスです~。

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-06-16 21:18 | グルメ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31