人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾ラーメン


スーパーで並んでいたカップ麺。
「台湾」の字が目に入ったとたんに足が止まります。
台湾なのか名古屋なのか名古屋朝顔なのかメインが何か分からないけれど、とにかくカゴの中に(*^^)v

もう台湾は暑そうです。


台湾ラーメン_b0120541_10544221.jpg

Commented by m_asae at 2017-06-07 17:47
🎶
台湾カップ麺どんなお味なのかしら?
ホンマごちゃごちゃね( ^ω^)
Commented by nanako-729 at 2017-06-07 19:38
こんばんは!
台湾、名古屋、愛知どんな味なんでしょうね!
イメージではピリ辛かな!?
楽しみですね!
Commented by anello63 at 2017-06-07 21:59
☆まぁちゃん、
まだ食べていませんが辛そうですよ~
パッケージに惹かれて買っちゃいました。
カップ麺は非常食と言いながらどんどん食べて、買い替えています(*^^)v
Commented by anello63 at 2017-06-07 22:04
☆nanakoさん、
ピリ辛みたいですね。
こういうのは食べる前が楽しみですね。
またまた台湾行きたい病発症中でして、
「台湾」の字に反応しちゃいました(#^^#)
Commented by 讃岐おばさん at 2017-06-08 08:43 x
台湾病、発症しますよね、こういうのを見ると。
辛いのは苦手なので買っていませんが、見ると行きたくなってしまいます。
8月が楽しみですが、今年は私の地区が八幡様の頭屋が当たっていて、10月の秋季大祭、年末年始の年越祭などのお世話をするので年内はもう行けないのです(>_<)
Commented by anello63 at 2017-06-08 10:13
☆讃岐さん、
ですよね~♪
たぶん台湾は無理でも国内には、あと何回か行かれそうですね。
年末の101の花火もお預けということですね。それはちょっと残念ですね。
地区のお手伝いは大変ですが歴史ある伝統を守って行くためには仕方がないことでしょうね。
お疲れ様です。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-06-07 10:59 | ブログ | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31