人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りシューズとカルディのもへじミニトートー

今月もお蔵入りしそうな画像がたくさんあるので、
その前に少し残しておきます。

履きやすくてどんなに歩いても足の痛みが来なくて重宝していましたが、
メーカーの在庫が切れたようでネットでも無かったのですが、
立川のららぽーとで最後の1点を見つけました♪
同じ形で色違いで8足目くらい。
3800円くらいとお値段もお財布に優しい~♪
(今日、楽天でも売っていたけれど値段が上がっていました!)
お気に入りシューズとカルディのもへじミニトートー_b0120541_11421944.jpg
【SPEEDY DUCK(スピーディーダック)】
レザーサイドラインレディーススニーカー
タウンユース[FOO-MY-5501]H4.0 
サイズ24.5センチ


カルディはコーヒーに誘われて入ってしまいますが(笑)、
何かしら買ってしまうのでお店の思うツボですね。
リリーさんがお弁当を入れるのにちょうど良いというので、
お揃いで購入。
「もへじ」のミニトートーバックにもへじブランドの食品入り(1500円)。
でもミニトートーはちょっと微妙で出番なしです。。。

お気に入りシューズとカルディのもへじミニトートー_b0120541_11422807.jpg
お気に入りシューズとカルディのもへじミニトートー_b0120541_11423369.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-05-30 12:45 | 買い物 | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31