人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラシの木

昨日も暑かったけれど、今日は30度くらいいったかも。

9時半頃から駅までウォーキング。
ブラシの木でしょうか?

ブラシの木_b0120541_21332734.jpg



この矢車草は和風でよろしいわ。

ブラシの木_b0120541_21332833.jpg


同じ花壇に。

ブラシの木_b0120541_21332909.jpg


いくらウォーキングしようがなかなか痩せないどころか、またしても太っちょになってしまいました。
いかんねぇ〜



Commented by oshibanayoshimi at 2017-05-20 22:44
こんばんは。
私もなかなか痩せません。
ムギセンノウ、白色もあるのですね!
白いムギセンノウは、見たことがありません。
Commented by anello63 at 2017-05-21 00:51
☆yoshimiさん、
yoshimiさんは私から見るとスリムですよ(*^^)v
白いムギセンノウは真っ白でとても綺麗でした。
そう言えばピンクの方が多いですね。
ここでは毎年咲いていたような・・・
今はお花の種類も多くて散歩するのも楽しいですね。
Commented by mackworld at 2017-05-21 05:54
■キンポウジュかいな?
トケイソウも見て笑えるけれど、これもいいだすな。
引っこ抜いて車の窓掃除に使えまする(笑)
Commented by anello63 at 2017-05-21 12:04
☆まっくさん、
ブラシの木はキンポウジュとも言うんですね!
ホント、ドライにすれば色々使い道がありそう(^_^)v
私はひとまず水筒の中をゴシゴシ(笑)
Commented by weloveai at 2017-05-21 15:59
Imaさんは驚くほどウォーキングしてますね。
仰るほど太ってはいないと思うのですが甘いものがお好きですね。私はアルコールが好きですからお腹が出ております。
Commented by anello63 at 2017-05-22 01:54
☆ゆすらうめさん、
自己管理が出来ないので、もうなかなか体重が落ちません(汗)
量はそんなに食べてないのに間食が多い&ご指摘の通り甘い物取り過ぎですね。
Commented by mituamikko109 at 2017-05-22 23:00
ブラシの木、赤が目立ちますね。
私もウォーキングしなくっちゃと思いつつ、買い物だけ、歩きでそれも、短時間。
さっぱり痩せません。
主人はちゃんと5キロ落としたのに…自己管理が全くダメな私。
去年のスカートが履けなくて、今年はゴム付きのスカート買い替えです( ; ; )
Commented by anello63 at 2017-05-23 09:52
☆みっこさん、
あちゃー、ゴム付のスカートですか?
確かに楽でもうこれを履いてしまったら元に戻るのが難しくなっちゃいますね。
私もウエストはどこかわかりません(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-05-20 21:17 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31