今日のおやつ

まるで夏みたいに暑くなりました。
朝は鳥の鳴き声がしていました。
癒される〜♪

今日の職場でのおやつです。
上海のおみやけ
ジローのマドレーヌ
はすの実最中
ごちそうさまでした。

b0120541_15394264.jpg


[PR]

by anello63 | 2017-05-19 12:15 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26867174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-19 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2017-05-19 23:43
☆カギコメさん、
えっちゃんと中野さんがギター、私はベース。
田代はフルートでした。
たぶん忙しい時に私たちステージだったからね、覚えていないはずだね。
Commented at 2017-05-20 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2017-05-20 21:14
☆カギコメさん、
うーん、それが誰だったか記憶に無いかも。
弾いた本人は覚えているかもしれないけれど(笑)
曲名もすっかり忘れていたけれど・・・
忘れていることが多過ぎるくらい年取ったってことね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ブラシの木 洋裁の集まり >>