第19回国際バラとガーデニングショウ

今日は雨も降って寒い一日でしたが第19回国際バラとガーデニングショウに行って来ました。
2017年5月12日(金)〜17日(水)
メットライフドーム(旧 西武プリンスドーム)

9時30分オープンですが、私が到着した10時にはもう満車の駐車場があちこち。
既に会場内も人で溢れていました。

b0120541_0193172.jpg


ウエルカムガーデン

b0120541_038259.jpg


バラのタイムトンネル

b0120541_0401452.jpg


b0120541_0403240.jpg


ハンギング

b0120541_0411419.jpg


b0120541_23371215.jpg



b0120541_0414082.jpg


こんな柔らかい色合いがとても好きです。

b0120541_042683.jpg


平野レミのキッチンガーデン
フランスパンに多肉植物!
b0120541_2335227.jpg



志穂美悦子の花空間

b0120541_0431680.jpg



b0120541_0432937.jpg


b0120541_23344631.jpg



今回、とても気になって危なく買いそうになった(笑)「カリカンサス」。

b0120541_0442197.jpg


b0120541_0442649.jpg


世界最大のバラの生け花

b0120541_0435320.jpg



今日はデジカメは充電していなかったので夫のを借りて行ったら、設定が良くわからずほとんどがボケボケでした。残念!


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-05-13 23:19 | 鑑賞 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26854672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshibanayoshimi at 2017-05-14 09:44
このガーデニングショウ、行ってみたいです・・・が、遠すぎます。
このブログで行った気分を味わいます。
ありがとうございます。
カリカンサス、私のお気に入りのクロロウバイの親戚ですね!!!
Commented by mana5k2 at 2017-05-14 18:00
わお❣️明日行くよ。昨日BSでやってたよ。
明日たのしみだ。
Commented by anello63 at 2017-05-14 20:15
☆yoshimiさん、
珍しいバラや新種のバラなどが購入出来るため、遠くから来ている方も多いようです。
それにしてもそちらからではちょっと遠いですね。
観賞用に乾燥させた花をガラス瓶に入れ油に漬けた物も売られていましたよ。
ガラス玉の中に押し花が入ったペンダントやブローチも。
すぐにyoshimiさんの顔が浮かびました(*^^)v
Commented by anello63 at 2017-05-14 20:21
☆もんちゃん、
車なら早めに行った方が近くの駐車場に止められますよ。
チケットはもう手元にあるかもしれないけれど、無かったらチケット売り場でセゾンカードで購入すれば1900円です。
2時からタレント&ニュースキャスターの益子直美さんのトークがあるね。
楽しんで来てね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 1枚ずつめくれるマスキングテー... 神代植物公園 2017年春のバ... >>