まさかダイソーで手に入るとは・・・

昨日、前から欲しいと思っていたものが
まさかのダイソーで売っていました♪
お値段、100円(税別)ざぁます。
頻繁に使う物では無いし、あれば便利というもの。

アルミやビニールなどの袋の入り口をしっかりと密閉したい時などに、熱で溶かしてシーリングできると言う物です。
パッと見、幅広のホチキスのようです。

他に単三のアルカリ電池が2本必要。

何度かに分けて押す感じでシーリングしないといけないみたいです。
そこがお値段に出ていますね(笑)

b0120541_12465136.jpg


[PR]

by anello63 | 2017-04-11 12:45 | 買い物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26781262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2017-04-11 16:23
こんにちは(^^♪
私も同じの持ってますよー!
これが100円??と驚きでした。
Commented by mackworld at 2017-04-11 19:09
■ポテチよく喰らう人には必需品なんだけどね、電池駆動で熱量が弱いのか使い方に難があるのか数日ですかーぁぁぁと接合部分が開きまするトホホ。
Commented by anello63 at 2017-04-11 22:10
☆モンスーンさん、
びっくりですよね。
何か探す時は、
先ずは100均をチェックですね。
Commented by anello63 at 2017-04-11 22:18
☆まっくさん、
我が家でポテチはちびちび食べるので
封をするのは違うのを使っています。
数日で開いてしまう?
ハズレでしたね😅
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 尾根緑道の桜 白い水仙 >>