「かもめからのさくら便り」

今日、職場の3時のおやつに頂きました。
「かもめからのさくら便り」
かもめのたまごの桜味バージョンです。
ほんのり桜の塩漬けの味がしました。

b0120541_2353394.jpg


今日はいつも交代で勤務している人と二人体制。
人の出入りも多かったです。
仕事の方は例年と違い今年だけのお試し。
来年からは今までのリテラシーの形態はとらないとの事。
更に楽になっちゃいます♪

Mさんとは久しぶりなので時間が空いた時に、
積もり積もった話を。
話が合うし年も近いので話が合います。

今日もポカポカ陽気で帰りに通った公園の桜もどんどん咲き始めていました。

b0120541_23535260.jpg

b0120541_23535639.jpg

b0120541_2354264.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-04-05 23:53 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26768716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 讃岐おばさん at 2017-04-06 09:34 x
職場で気の合う同僚がいるのは良いですね。
コーラスが終わってランチに行くと居ない人の悪口が次々と。
確か、仲が良さそうにしてたのに。
なので、どうしてもというとき以外は参加しません。

オフィスの窓から桜が見えて良いですね!
Commented by anello63 at 2017-04-07 00:05
☆讃岐さん、
その場にいない人の悪口を聞くのはちょっと気分が悪いですね。
もうこの年になると、悪口よりも楽しい話が聞きたいですね。
行かない予定でしたが週末は雨と言うので今日は桜を観てきました(*^^)v
Commented by 2005-1127 at 2017-04-07 06:16
おはようございます♪
かもめの卵も季節限定バージョンがあるんですね。
桜味も食べてみたいです。

今朝は強風です( ;∀;)
花ちらしにならないと良いんですが・・・。
Commented by anello63 at 2017-04-07 23:01
☆モンスーンさん、
スタンダードなかもめの卵はドンドン小ぶりになって行くのが寂しいです。
これは出始めの頃の大きなサイズで4個入りでした。
近場の桜も以外にもっているみたいです。
桜吹雪もいいかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 2017年のお花見 職場の桜 >>