ブログが・・・

上のように最近、ブログに入っていく時の画面が変更になっています。
私は旧画面の方が気に入っていたのに、
完全に無視された感じです。(プンプン)



[PR]

by anello63 | 2017-03-31 08:42 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26755913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-31 10:33
慣れれば使いやすいのかもしれませんが
慣れてないので、スゲ〜使いにくいです(笑)。
僕は投稿の時は今でも旧画面です。
最近変更が多いですよね、Excite。
先週(かな?)ヘッドの変更でレイアウト乱れがあったでしょう。
こちらのブログもあの時ブログタイトルが隠れていたので
一旦コメントしたんですが、すぐに直してくれたので
消したんです。もしあのコメントを見ていたらすみませんでした。

Commented by anello63 at 2017-03-31 12:40
☆やっとかめさん、
私もまだまだ旧画面で頑張ります(*^_^*)
新画面は私も使いづらいですよ~!
使うPCによって勝手に新画面になったり、旧画面になったりします。
エキサイトブログの変更に対しての苦情は変えるたびに非難ごうごうですね。先日のブログタイトルが隠れているというご指摘のコメント拝見していました。
ありがとうございました。
私が見た時はもう直った後のようでした。
Commented by oshibanayoshimi at 2017-03-31 17:08
こんにちは。
デジタル若者ならば、簡単に理解できる事でも、アナログ高齢者には難しい事です。
エキサイトブログを運営している人たちは、若者で、老人のことが分かってないのだと思います。
もう少し老人に優しくして欲しいですよね・・・
Commented by anello63 at 2017-04-01 23:14
☆yoshimiさん、
・・・ですよね。
もう付いていけないかもです。。。
ドンドン新しいことが出て来てアップアップ。
丁寧な解説が欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 胃が・・・ れんこん天チップス >>