ファスナー仕様のトランク購入

最近は洋裁の集まりも各自、諸々の用事があり水曜になったり木曜になったりです。
今週は水曜日です。

そしてランチは去年新しく出来た小さなレストラン「つるかわきっちん BEAMINGLY」
お店の前は車で良く通り過ぎる場所にあるけれど、
全員このお店に気が付いていなくて、私が先週ウォーキング途中に見つけました。

ハヤシライス(ドリンク付き税込1080円)
ハヤシライスって多分2回か3回くらいしか食べたことがありませんでした。
左下の白いのはマッシュポテト。
ハヤシライスの味って、こういう味でしたっけ?
普通のお味です。リピはありません。

b0120541_01223100.jpg


箸置きはみんな違うもので、かわいい。

b0120541_0122777.jpg


ランチの後にリリーさんが歯医者さんを終えて合流、4人になりました。
今日はトランクを購入しました。
ファスナーは心もとない、重い物を入れると心配と敬遠していたけれど、
ロザンナさんとキョンちゃんがぎゅうぎゅうに入れてもハードのトランクのように鍵が壊れにくいと勧めてくれたので即決しました。
(トランクに荷物を詰めすぎて鍵が壊れたことが何回かありました。)

b0120541_0123297.jpg


次回の旅行で使おうかな?


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-03-22 23:00 | 買い物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26737413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291a at 2017-03-23 05:51
トランク眺めながら・・・
次はどこ?
イイね   ★元気ばば★
Commented by anello63 at 2017-03-23 21:12
☆元気ばばさん、
ちょっと大きめのトランク、厚みがありました。
去年断念した所に行きます。
Commented by weloveai at 2017-03-26 08:22
私の白いトランクもファスナーです。
外も柔らかで大丈夫かと思いましたが意外と丈夫です。白で汚れるかと思いましたが汚れは拭き取りで落ちます、擦り傷は固いトランクと同じようにつきます。大き目で入れ過ぎて重くなり大変です。(笑)
Commented by anello63 at 2017-03-27 17:47
☆ゆすらうめさん、
ゆすらうめさんも「意外と丈夫」との事で、なんとなくホッとしました。
私もつい入れすぎて鍵を何度も壊しました。
今日のニュースでてるみくらぶの破産を知りびっくりしました。
てるみくらぶにしなくて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << おからぱうだー 東京タワー 台湾祭2017 >>