人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりチョット怖い 能ヶ谷きつねくぽ緑地

久しぶりにここを通り抜けて、駅までのウォーキングです。
やっぱりチョット怖い 能ヶ谷きつねくぽ緑地_b0120541_22592104.jpg


町田市の管轄ですが知る人ぞ知る
能ヶ谷きつねくぽ緑地

前にも来たことがあるけれど、今日は階段の上にある公園のベンチに母親らしい人が本を読んでいました。
すぐそばに女の子が遊んでいました。
お天気がいい日でも、ちょっと私だったらいやかも。
そんな雰囲気の公園です。

やっぱりチョット怖い 能ヶ谷きつねくぽ緑地_b0120541_22592241.jpg


階段を降りて行くと名前の通り窪地になった所に、去年はフキノトウがたくさんあったけれど遅いせいもあり見当たらず。
代わりにツクシが!
やっぱりチョット怖い 能ヶ谷きつねくぽ緑地_b0120541_22592320.jpg


私たちは裏から入ったけれど、バス通りのこちらが入り口ですね。
やっぱりチョット怖い 能ヶ谷きつねくぽ緑地_b0120541_22592330.jpg



明日は東京タワーの台湾祭に行く予定だけれど、行った人のブログを見たらすごく混んでいるのでどうしましょう?

Commented at 2017-03-19 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salam2002 at 2017-03-19 23:48
はーる・・ですね。
台湾際、興味ありですが、すごい宣伝しているし、ブームだから混んでいますよね、きっと。
昨年は、虎の門の台湾文化センターにダンスを見に行ったら、高低差のない椅子でぜんぜん見えませんでした。
台湾、ブームですね。
Commented by mackworld at 2017-03-20 15:27
■飛び出し注意・・・狐が飛び出すんかなぁ?
Commented by anello63 at 2017-03-20 23:09
☆やっとかめさん、
ありがとうございました。
本当におっちょこちょいでした(汗)
思い込みとは恐ろしいですね。ポリポリ
朝いちはみなさん食べるのに夢中で(笑)ステージ前はガラガラでした。
Commented by anello63 at 2017-03-20 23:16
☆salamさん、
行って来ました。激混みでしたよ。
今年の7月7日~9日まで上野公園でもあるそうです。
上野公園の方が混んでも広いからそちらに行かれるといいですよ。
近くて親日家の多い台湾は何度も行きたくなりますね。
Commented by anello63 at 2017-03-20 23:19
☆まっくさん、
間違いなく狸入ると思うけれど(笑)、狐はどうでしょう?
でも雰囲気は、いても不思議では無い感じですよ(フッフッフッ)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-03-19 22:37 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31