駅までウォーキング

駅までウォーキングして来ました。

お天気も良く風も無いけれど、富士山は雲に隠れていました。
緑道を抜けるとピンクの花を付けた気が目に飛び込んで来ました。
いつも、思う「この花は?」

b0120541_1831362.jpg


神社にご挨拶して・・・

b0120541_1831714.jpg


あやめ?

b0120541_1832222.jpg


クリーム色の沈丁花が綺麗でした。

b0120541_1832658.jpg


今日のランチはまたまた「リンガーハット」。

b0120541_1833292.jpg






やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-03-16 18:12 | 健康 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26722919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291a at 2017-03-17 09:52
リンガーハットはちゃんぼん?
多盛りだくさんですね。
これランチ?

元気ばば
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-17 17:57
新橋駅の近くに、去年バル風の洒落た
リンガーハットができたんですよ。
おなじみの料理と、それをつまみ風に
アレンジしたようなオリジナル料理もあるんです。
オヤジの街で、テストケースなのかな(笑)。
Commented by anello63 at 2017-03-17 23:04
☆元気ばばさん、
はい、ランチです♪
大盛りに見えるけれど、手前はスモールサイズのの皿うどん。餃子も小さいんですよ。
私はリンガーハットでは皿うどんと決めています。好きなんです!
Commented by anello63 at 2017-03-17 23:10
☆やっとかめさん、
新橋駅前店のサイト見てきました!
あゃー、メニューがオサレ~♪
若い女性も思わず入って見たくなるお店とメニューですね(*^^)v
新橋はなかなか行く機会が無いのでこちらにも作って欲しいわん。
Commented by htokuyama3 at 2017-03-18 13:23
こんにちは 良いお天気なのでバラの植え替えしました ピンクの花は 桃じゃないかしら?
あやめは 多分 姫あやめです
花粉が気になりますが 花も楽しみな季節ですね
リンガーハット 田舎にはないのよ・・埼玉には有った!!良くゴルフのレッスンの帰り皆で行ったわ 皿うどん注文しても早くて美味しいね
Commented by anello63 at 2017-03-19 01:23
☆美波さん、
今日はこちらもポカポカ陽気でしたよ。
広いお庭だからたくさん木や花もあり、お手入れも大変ですね。
花の名前ありがとうございます。
今頃のピンクの花って色々な種類があるので分からないです。桜と梅では無いことだけは分かるけれど(汗)
皿うどんは上にタレ(?)を掛けるだけなので早いですね(*^^)v

Commented by htokuyama3 at 2017-03-19 23:34
ピンクのはひょっとしたらアーモンドかも・・
日本でも 金沢でも咲くそうで友人は植えてます
一見桜見たいです。
今日は鶯の初鳴きが聞こえました そして小さいタケノコと椎茸も少し。。これから 楽しみです
Commented by anello63 at 2017-03-20 23:06
☆美波さん、
アーモンドも似ていますね。
似た花がとても多いという事ですね(*^^)v
春ですね~♪美波さんの周りは季節が感じられていいですね。
鶯の鳴き声は遥か昔、何度か聞いたことがあるだけです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 変わり種 ティーバッグのお茶 横浜でランチするなら しげ吉 >>