梅ヶ丘の美味しいパン屋さん

今日は梅ヶ丘のフリマに行って来ました。
マスクや帽子、メガネ(いつもかけているけれど)など花粉症対策の完全武装で出かけたのにガッカリ結果でした。


人気のパン屋さんのようです。パン・ド・ラサ

小さな店内はお客さんでぎゅうぎゅうでした。
確かに美味しい!また買いに行かなくては。


b0120541_0371654.jpg


お花屋さんで豪華なシクラメンを発見!

b0120541_0371230.jpg




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-03-12 23:34 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26714882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-03-13 10:46
■不思議なネジネジのパン、中身はロングウインナーかぁ、うまそー。
輪切りオレンジ乗せはお菓子感覚だすな。
奥のコロンと丸いのはなにパン?
Commented by htokuyama3 at 2017-03-13 13:37
随分豪華なシクラメンですね
ロングウインナー入りのパンも美味しそう。。
昨日は 400gの粉で2種類のパンを焼きました
田舎にいると美味しいパン屋さんとご縁が無くて・・都会は良いなあ。。
Commented by salam2002 at 2017-03-13 21:08
シクラメン、豪華ですね。
我が町の近く西馬込がシクラメン栽培の発祥の地で、
11月から豪華なシクラメンの直売があります。
今度、記事アップしますね。
Commented by anello63 at 2017-03-14 17:29
☆まっくさん、
ネジネジのパン(笑)、ボリュームもありジューシーで美味しかったですよ。
丸いのは忘れました(汗)。ケシの実のようなものが入っていたような・・・
撮る前にもうひとつじゃがいもがゴロンと玉ねぎと一緒に入っていたフランスパンのようなパンが一番おいしかったかも。
Commented by anello63 at 2017-03-14 18:06
☆美波さん、
シクラメン、お値段の方も豪華でした(笑)
家で焼くパンの香りはとてもいいでしょ?
それが一番贅沢に思いますよ~(*^^)v
Commented by anello63 at 2017-03-14 18:51
☆salamさん、
西馬込がシクラメン栽培の発祥の地だったんですね!
えー、楽しみです。
でも11月になったら忘れているかも(汗)
西馬込って行ったことがありません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ゲット! 庭にも春がやって来ました。 >>