池田農園のおいしいお米で作った麺

新函館北斗駅で北海道新幹線をチラ見した帰りに
駅のマルシェで買った「池田農園のおいしいお米で作った麺」

b0120541_23113211.jpg


今日のランチに有り合わせで作ってみました。
パスタ風にしたけれど想像とは違っていたみたい。
腰の無いおうどんみたいでした。
和風の方が合うかも。

b0120541_23112648.jpg


セールの時に買いだめしておいたパスタソース。
今回初めての「HEINZ 大人むけのパスタ」(左側)
紅ずわい蟹のトマトクリーム。
蟹のほぐし身がたっぷり入っていました。
「青の洞窟」よりも多いです。

b0120541_23564946.jpg





やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-03-06 23:10 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26701519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 讃岐おばさん at 2017-03-08 10:46 x
なるほど、「HEINZ 大人むけのパスタ」ですね( ..)φメモメモ
息子によると自宅で食べる麺はカトキチの冷凍麵が一番美味しいそうです(笑)
Commented by anello63 at 2017-03-08 23:58
☆讃岐さん、
おおっ!カトキチの冷凍麵。
たぶん食べたことあるかも♪
やっぱり麺はコシが無いとね。
大昔、新宿三越の地下にあった讃岐うどんの味が忘れられません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 東京タワー 台湾祭 2017 函館最終日 >>