函館初日

義父の七回忌のため、夫と函館に来ました。
機内はwifiが使えました。
b0120541_19503389.jpg


雪も最近降ってないようです。
着いた直後は晴天、強風。

b0120541_11072321.jpg

ホテルにチェックインした頃から、小雪。
すぐ、やむ。


3時にお昼は函太郎宇賀浦本店。http://www.hk-r.jp/
ネタが新鮮で美味しいこと!
特に大好物のホタテが半端ないくらいに大きくて嬉しかった♪
イクラは苦手なので夫にプレゼント。
右上の真ん中はカニみそ。見た目ちょっと・・・(夫のリクエスト)
左下のあら汁とかに汁も量も多いし、臭みもなくもっと飲みたい!
ここはお手ごろだし美味しいのでお勧めです。

b0120541_11074736.jpg

ベイエリア散歩で「TUTU」で5時にお茶。

b0120541_11090112.jpg
b0120541_11093155.jpg


b0120541_19503428.jpg

「TUTU」に置いてあった写真集「未来ちゃん」。
数年前に友人が癒されると教えてくれた写真集。
なかなか最近は見られない。かわいいねぇ~♪
b0120541_11095589.jpg


夕飯は入らず、コンビニで適当に買ってホテルで。

b0120541_11104586.jpg

ホテルの部屋は広いです。
正面に函館山が小さく見えます。
b0120541_19503455.jpg
今夜のお宿は男爵倶楽部です。

b0120541_11110612.jpg

[PR]

by anello63 | 2017-03-03 19:36 | 2017年函館 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26693701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 函館2日目 良かった~ >>