プレミアムフライデー

今月から月末の金曜日はプレミアムフライデー。
午後3時には仕事を切り上げて自由を楽しみましょうという事らしいのですが・・・

我が職場にそんなものは存在しませんでした(涙)
しかも今日は職場の飲み会があったのに、帰ろうとした5時チョイ過ぎに仕事が舞い込んで来ました。私ひとりギリギリまで仕事でした。
チャッチャと終わらせて間に合いました♪

今日は駅のそばの人気の秋田料理の居酒屋さん「なまはげ」で。
左上:ネバネバ食材を混ぜ混ぜして海苔に包んで食べる「ばくだん」。
b0120541_143444.jpg


右:きりたんぽ鍋。セリの根っこの立派なこと。
根っこも食べますが、やっぱり根っこは根っこの味です(笑)
左上:手羽先は1本230円だったかな?高くない?
左中:セリのお浸し。旬の今だけのものらしいです。好評です。
左下:〆は稲庭うどん。ツルツルっと入ります。
b0120541_143883.jpg


6人の予定が5人になってしまい、2次会のカラオケは更に4人に。
3月で定年退職の人を囲んでの飲み会でした。
その方の歌の上手な事!声も素敵でまるでプロのようでしたよ。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-02-24 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26677539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << おひな様 そろそろおひな様を出さないと・・・ >>