美容院へ

今日は美容院へカラーとカットに行って来ました。

評判の悪かった美容師さんが最近いません。
仕上がりが雑でした。

今日は一番お気に入りの店員さんでした。
カラーの色も言わなくても、ちゃんと選んでくれました。
仕上がりも気に入りました(*^^)v

外に出た途端、強風の中を歩いたのでボサボサに・・・


明日の洋裁の集まりはお出かけの予定でしたが、
お天気が悪くなりそうなので近場で旅行の練り直しです。

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-02-22 23:49 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26672690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by htokuyama3 at 2017-02-23 17:20
旅行はどちらへ? 我が家は フランスはまだ怖いので中欧か東欧へと相談中 定年後の夫婦 特に我が家は 一緒が当たり前と思ってて・・たまにはお友達と行きたいけれど。。だんだん友人たちも健康面で夫を残して行けなくなりました 若いうちに行けるうちに楽しんでください
Commented by salam2002 at 2017-02-23 19:51
こんにちは。
私も美容院、行きたーいです。伸びてしまいました。
美容院のシャンプー台がダメなので、ヘヤーダイはお家です。花粉症の薬ももらいたいし、行かなければいけない所がいっぱいです。すべて、デメリットなのがちょっとです。
Commented by anello63 at 2017-02-24 00:43
☆美波さん、
旅行は西の方へ(笑)。
ヨーロッパ方面は今はなかなか厳しいですね。
でも行く人は結構行っていますね。
ご夫婦一緒の時間は大切です。
仲良くいつまでも一緒に旅行出来たらいいですよね。
私ももう若くないけれど(気持ちは若いつもり♪)、行ける今行っておきたいです。
Commented by anello63 at 2017-02-24 00:51
☆salamさん、
髪の毛って特に女性にとってはその日のコンディションに関係しますね。
友人はカラーリングに行けない時はヘアピースを付けていますよ(*^^)v
私は毎月カットしています。ショートカットなので1cm伸びたら限界です。
くせ毛もあるので伸びてきたらヘンチクリンになってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << そろそろおひな様を出さないと・・・ モーツアルトのチロルチョコ >>