来た?目が痒いんですけど・・・

例年になく、春一番の時も大丈夫だったのに・・・
今日また強風があり、夜になってからやっぱり来ました!

目が・・・目が痒い~!!!!!!!
憎っくき、花粉症!


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-02-20 23:58 | 健康 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26667932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-02-21 11:03
■花粉症って目が痒い時って目を搔きむしる訳にはいかんから大変だすなー。
幼子だけでなく成人してから突然罹患する人も多いって聞くしなぁ、中高年も用心しなきゃだすな。
外出したら必ず服は掃除機で吸引、耳鼻咽頭はジャブジャブ洗うだすなー。
Commented by anello63 at 2017-02-21 22:03
☆まっくさん、
まっくさんは花粉症では無い?
だとしたら貴重な存在ですね(*^^)v
瞼は一番皮膚が薄いそうで昔は掻き毟ってたお蔭でもうシワシワです(号泣)
まっくさんも花粉の多い時は外出をお控えくださいね。
Commented by mackworld at 2017-02-21 23:31
■オイラは珍獣かぁ(笑)最近はサルですら花粉症で鼻水たらして目を掻いてるからなー。
Commented by anello63 at 2017-02-21 23:54
☆まっくさん、
30年前は花粉症の人は本当に少数だったのに、逆転しましたね。
私は鍋はレトルトのタレか、鍋キューブを使っていますよ(*^^)v
超手抜きだけど美味しいんですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << モーツアルトのチロルチョコ フロリダの手作りセッケン >>