「ほっ」と。キャンペーン

お土産その1 金沢編

先日のバス旅行のお土産 その1

「のどぐろ昆布巻」
b0120541_10205201.jpg

純金箔入り「金箔七味」
 七味は10グラムしか入ってなくて、金箔は更に少ないです。

b0120541_21475941.jpg

右「金沢の月プレミアム」
シフォンケーキの上に金粉が乗っていました。
左「食用金箔」(箔座)
b0120541_10043975.jpg


他に夫のケータイに張る金箔入りのシールを買いました。







[PR]

by anello63 | 2017-02-09 23:04 | 2017年白川郷・五箇山・金沢 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26621958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2017-02-10 11:50
こんにちは~^^

食用金箔、お揃いです♪
携帯にも金箔を貼ったら、宝くじに当たったり
いいことがありそうですねー!
Commented by anello63 at 2017-02-10 21:40
☆モンスーンさん、
このシフォンケーキと金箔は金沢駅のセブンイレブンで買いました。
箔座の物は前回、コンビニでも売っていることが分かったのでラッキーでした(*^^)v
Commented by htokuyama3 at 2017-02-11 17:47
へえ~~コンビニでも売ってるんですか?
地元にいて 知らなかったわ・・・
先日 金沢駅ビルで金箔入りの洗顔石鹸4.5個入りを買ってばらしてお友達に上げたら喜ばれました
金箔 人気ですね 
Commented by anello63 at 2017-02-11 23:05
☆美波さん、
もう金沢駅の中のお店もどこも閉まっていたけれど、
駅ナカのセブンイレブンがあると教えてもらい行きました。
お土産になるものもたくさん売っていてうれしかったです。
そうそう石鹸もありますね。それは喜ばれますね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << お土産その2 その他 ピコ太郎 PPAP Cookie >>