首肩じんわりバスピロー kirei

「首肩じんわりバスピロー」(税込1296円)
我が家のお風呂はとても小さいのです。
入浴の時に肩こりがひどいので首すじをお風呂の淵に当てると気持ちが良いのですが、浴槽は硬くて痛い。
タオルを当ててもいいのですが・・・

b0120541_2310884.jpg

b0120541_23345167.jpg


これはだいぶ前にTVで見て欲しかったもの。
すっかり忘れていたけれど東急ハンズで見つけました。

なかなか良いです。
強力な吸盤でお湯の中でもお風呂にぴったり吸い付きますよ。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-02-06 23:35 | 買い物 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26613970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 元気ばば at 2017-02-06 23:50 x
お風呂で・・
これはいいアイデアですね。
効果倍増?
Commented by mackworld at 2017-02-07 12:57
■気持ち良すぎて、風呂でそのまま沈没しないでねー。
Commented by 2005-1127 at 2017-02-07 19:00
こんばんは。

冬のお風呂は格別ですよね!
つい長湯になってしまいます。
こんなグッツがあったら、
更に延びちゃうかもしれません^^;
Commented by htokuyama3 at 2017-02-07 20:50
これ よさそう。。探してみます 良い情報ありがとう
Commented by anello63 at 2017-02-07 21:19
☆元気ばばさん、
もう少しソフトだったらいう事なしなんですけどね。
今日もいいお風呂でした(*^^)v
Commented by anello63 at 2017-02-07 21:25
☆まっくさん、
は~い、気を付けます!
Commented by anello63 at 2017-02-07 21:27
☆モンスーンさん、
本当にお風呂に入ると疲れが取れますね。
入浴タイムはいたって短いです。
Commented by anello63 at 2017-02-07 21:50
☆美波さん、
東急ハンズで売っていますよ。
Commented by htokuyama3 at 2017-02-09 19:48
金沢にも東急ハンズが出来たから行ってみます ありがとう!
Commented by anello63 at 2017-02-10 21:35
☆美波さん、
東急ハンズは楽しいので一日いても遊べますね(笑)
ハンズで見て安い所で買うって言う手もあります(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 事務室の仮移転 忘れたね。 >>