人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ大丈夫かな?

風邪の時はおうどんが美味しい!

飽きるほど寝て、熱も36℃台になりました。

そろそろ大丈夫かな?_b0120541_21253374.jpg



Commented by 讃岐おばさん at 2017-02-05 09:38 x
やはり日にち薬ですから、養生して体を休めるしかないですね。
私も2日間、よく寝ました(笑)
インフルエンザではなかったので熱は余り出なくて、でも体全体がしんどくて咳が出て。
お互いに疲れを溜めないように頑張りましょうね。
Commented by mackworld at 2017-02-05 12:51
■食欲が出てきたらOKだす。
風邪は大汗かいて高熱出して体が菌と戦ってくれれば
寝てるだけで治りますな。
Commented by htokuyama3 at 2017-02-05 21:14
良かったですねココを見ないで 早とちりのおまけに失敗ばかりで大変失礼しました でも インフルエンザにしては早い回復流石ですね
でもどうぞもう少しお大事にね
Commented by 2005-1127 at 2017-02-05 21:57
良かったですね~!
でも完全に治るまでは、
引き続きお大事になさってくださいね^^
Commented by salam2002 at 2017-02-06 18:14
仕事をしている時、2年続けてインフルエンザにかかりました。1年目は重症でたいへんでしたが、2年目は軽症だけど出勤してはいけない指令なので、家で自由を満喫した思い出があります。退職した今は、罹らないように体力温存に努めていますが、それでも、もらってしまうこともありますね。
体力回復して良かったです!
Commented by anello63 at 2017-02-06 22:54
☆讃岐さん、
弱っている時は寝ても寝ても寝られるものですね。
ついつい年を忘れて動き回ってしまうんですよ(汗)
病院に行った時、小学校の低学年と思える男の子は40℃超えていたとか!
あんなに小さな体で・・・可愛そうでした。
Commented by anello63 at 2017-02-06 22:59
☆まっくさん、
一番辛い時でも食事は食べていました(*^^)v
食っちゃ寝、食っちゃ寝でまた太る~!と思っていたけれど間食しなかったせいか2キロ減りました。
Commented by anello63 at 2017-02-06 23:02
☆美波さん、
時々、LINEでも誤送信ありますね。
大丈夫です。
私もありますから(笑)
Commented by anello63 at 2017-02-06 23:04
☆モンスーンさん、
今日は帰宅してからちょっと甘いものを口にして、2時間ほど寝たらスッキリしました。
普段はグータラしています(*^^)v
Commented by anello63 at 2017-02-06 23:08
☆salamさん、
きっと私は軽かったんでしょうね。
初めてかかりましたけれどもう御免ですね。
友人のお孫さんは8歳ですが今年2度目のインフルエンザにかかったとか・・・
インフルエンザのタイプは何種類もあるので治ったからと油断は出来ませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-02-04 21:18 | Comments(10)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31