みなさん風邪などひかれませんように。

今日、ロザンナさんからLINEが来て、30日は行けいらしい。
リリーさんは迎賓館に行った時、ダウン寸前で病院に行ったけれどインフルエンザじゃなかった(*^^)v
キョンちゃんものどが痛い。
私も・・・今日は仕事から帰って来て即、横になったら起きられずそのまま2時間爆睡。

月曜日は東京も17℃くらいになると予報が出ました。
嘘みたい!

[PR]

by anello63 | 2017-01-27 23:37 | 健康 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26588912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 讃岐おばさん at 2017-01-30 09:09 x
私も久しぶりに風邪をひきました。
あまり熱はなかったものの咳が出てしんどくて。
インフルエンザ予防をうけていたけどやっぱり久しぶりに病院へ。
26日は丸一日寝ていました。
インフルじゃなくて良かったです。
喉、注意ですね。
Commented by anello63 at 2017-02-05 19:30
☆讃岐さん、
疲れている時、抵抗力も落ちているんですね。
もう讃岐さんもすっかりお元気でなによりです(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 紀尾井町でランチするなら「小石... 赤坂迎賓館と俺のフレンチ・イタ... >>