甘酒

スーパーでなだ万監修の甘酒を売っていたので飲んでみました。
ちょっと酸味があると思ったら南高梅風味ですって。
梅の風味は・・・要らない。

b0120541_23562234.jpg


こちらの方が好きですよん。

b0120541_0234231.jpg




あちこちで大雪なのに東京では申し訳ない程の快晴。
夫が検査に行くというので特に他に用事も無かったので着いて行きました。
初めて行ったクリニックでした。
今年の6月で満70歳を迎える夫ですが、去年何度目かの腰痛を起こしてからジョギングも水泳も控えていたせいか元気が無いように見えて仕方が無い。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2017-01-16 23:55 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26561952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291a at 2017-01-17 08:42
なだ万ならおいしかったでしょう
このようなものも売っているのですね

元気ばば
Commented by banban0501 at 2017-01-17 09:23
甘酒の梅酒味 想像しても
ちょっと!!って感じですね

甘酒は甘いだけで いいよね

ご主人様 歳が離れているのね~
Commented by anello63 at 2017-01-17 23:03
☆元気ばばさん、
私も絶対に美味しいと思って飲んだら・・・
期待しすぎ多分、あららんらんでした。
美味しくない訳じゃないけれど、飲み慣れている方が美味しく感じましたよ。
Commented by anello63 at 2017-01-17 23:12
☆banbanさん、
痛くて大変でしたね。
痛みが取れて良かった、良かった(*^^)v
夫とは6歳違いですよ。
ふたりとも年齢だけ見るとすごい!と思ってしまうけれど、私は中身が着いていけないです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 断捨離予備軍 がっかり。。。 >>