人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルタオのドゥーブルフロマージュ

ルタオのドゥーブルフロマージュ。
フンワリして美味しいです。

ルタオのドゥーブルフロマージュ_b0120541_0115940.jpg


でも・・・元旦に食べたパフェ ドゥ フロマージュ(右)の方が濃厚で好きですね。

ルタオのドゥーブルフロマージュ_b0120541_0121519.jpg



大晦日から夫がヒゲを伸ばし始めました(ビックリ)。
白髪交じり。
夫の弟は若い頃からヒゲを伸ばしているので違和感は無いけれど、
今まで夫は伸ばしたことが無いので不思議な感じ。




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by banban0501 at 2017-01-13 08:56
ご主人様の心境の変化でしょうか?

白髪混じりのヒゲの方が優しく感じるから
ステキになるかも

これからヒゲの整髪も大変になるかもしれないですね
Commented by anello63 at 2017-01-13 09:30
☆banbanさん、
髭も整髪&朝シャンが必要ですね(笑)
現役時代は朝、そんな時間が無いですからね。
義弟は自営(設計士)なので、童顔をカバーする為に伸ばしていたのかも。
Commented by yasukon20 at 2017-01-13 14:38
わぁ~~美味しそうですね♪
食感を想像しています(笑)

まぁ~~ご主人様 どういうお気持ちの変化なのでしょう。でもお似合いでしょうね。
急に伸びるわけではないので自然体でお顔になじんでいきますね。
またanelloさんのご感想をお聞かせ下さいね(^_^)/
Commented by htokuyama3 at 2017-01-13 19:44
我が夫は 退職後 髭を伸ばしました
最初 違和感を感じましたがもう16年たち慣れてしまいました鼻の下だけであごは伸ばしてませんが男性には意外にあこがれてる人も多いみたいですよ
↑のスイーツ美味しそうだけどカロリーが気になります
Commented by htokuyama3 at 2017-01-13 19:51
新年早々 早速ポカしました 明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします
何度も 新年お邪魔してるのにコメントもせずにいました とっくにご挨拶したばかりだと。。ごめんなさ~い!改めてよろしくね
Commented by anello63 at 2017-01-13 22:27
☆yasukonさん、
ルタオのチーズケーキはこちらの方が有名ですね。
どういう心境の変化かは不明だけど一度は伸ばしてみたかったのかな?とは思いますね。
今はまだ無精ひげっぽいです。
Commented by anello63 at 2017-01-13 22:31
☆美波さん、
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ご主人も?
やっぱり現役時代はなかなかヒゲで出社できる所は限られているかもしれませんね。
世紀のダンディなションコネリーのようなヒゲにしたいとか本人は言ってますけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-01-12 23:05 | グルメ | Comments(7)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31