町田でランチするなら TIFFIN de CoCo(ティフィンデココ)

寒いけれど良く晴れた一日でした。

お隣の柿生駅までのウォーキングの途中、前から気になっていたカレー屋さんに行って来ました。

TIFFIN de CoCo

カレーはチキン、シーフード、キーマ、野菜から選べます。

夫は「こころのおもてなしセット」1080円 野菜カレー 辛口(プラス30円)
私は「レディースセット」1050円 チキンカレー甘口

大き目のナンが今まで食べた中で一番美味しかったです。
辛いのはちょっと苦手なので私は甘口にしました。
これが、とっても美味しい!
癖が無くてまたすぐにでも食べに行きたい気分です。
レデイースセットにはインドスープと言うのが付いていました。
ちょっと辛くて酸っぱくて薄口(?)、不思議な味。これは要らないかも。

こころのおもてなしカレーの上にはコロンとチキンが乗っていました。

b0120541_0295667.jpg


コーヒーもカレーの脂っこさを解消してくれます。
パイナップルが入ったソースのようなデザートも食べやすく、一口サイズのココナッツのケーキも美味しかったですよ。

上:スープ 下:コーヒーとデザートが両方に出ました。
b0120541_031473.jpg



ランチを食べてから鶴川駅前のスタバで福袋の事を聞いてみました。
店舗によって発売日も時間も異なるようです。

鶴川駅前は1月2日、朝6時半から整理券配布とのこと。
聴いた瞬間に・・・これは無理!と諦めました(笑)







またしても夜9時過ぎ、茨城で震度6弱の地震。
被害が出ませんように!
こちらは震度3でした。




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-12-28 23:28 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26511266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasukon20 at 2016-12-30 15:40
町田 親戚はあり一度行ったことが有りますがそれきりです(笑)
カレ-が好きなのでとっても興味があり美味しそう!!って思います。
食べたいです!!

今年も残り少なくなりました。
沢山コメント有難うございました。また来年も世ろsくお願いいたします。
旅 沢山行かれて楽しませて下さいね。
Commented by kuuzaemonn at 2016-12-30 20:11
anelloちゃんこんばんは^ ^
美味しそうなカレー♪
そうそう 女はいくつになってもレデイースランチ(笑)
スタバの福袋っていいもん入っとるんかねー?
気になるー⤴︎
今年もお世話なりました!
来年も今年同様 仲良くしてねっ!
良いお年を!
Commented by anello63 at 2016-12-31 17:37
☆yasukonさん、
そちらからだと町田は遠いですね。
近いうちに又、ここのカレーは食べに行きます!
来年もお互いに念願の目的地に旅行出来るようにがんばりましょう!
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by いかさし at 2016-12-31 17:44 x
1年間有難う御座います。
fecebookに移行して以来、こちらは全くご無沙汰でした。でも、時々見ていました。<(_ _)>
Commented by anello63 at 2016-12-31 17:44
☆kuzaemonnさん、
スタバの福袋はとても人気があって毎年買っている人が多いですよ。
何年か前は整理券無しで、そんなに早い時間でなくてもあったのに、、、
入ってるコーヒーよりグッズ目当てですかね。
あったか靴下嬉しかったですよん。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくです!
Commented by anello63 at 2016-12-31 17:48
☆いかさしさん、
お久しぶりです。
あー、なるほどfecebookのとりこになってしまったんですね(^_^)v
私はブログオンリーです。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 今年もありがとうございました。 「SMAP×SMAP」最終回 >>