人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニでコメダ珈琲を買う

今日のランチはリンガーハットへ。
私は皿うどんが大好きですが、量が多過ぎて。
今日は小さいサイズのスナック皿うどん(420円)にしてみました。
これ位が丁度いいです。
「日本のぎょうざの日」・・・?
5個のところを6個になっていました(*^^)v

コンビニでコメダ珈琲を買う_b0120541_0413582.jpg



帰りはスリーエフ(コンビニ)を除いたら。
コメダ珈琲店のコーヒーを発見!
超、甘かったけれど美味しかったですよ。
それに・・・あのお豆(8個入り)も付いていました♪
まろやかミルクコーヒー 270ml 216円(税込)

コンビニでコメダ珈琲を買う_b0120541_0333192.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by salam2002 at 2016-12-19 23:33
こんばんは。
最近、新橋駅の日比谷図書館側にリンガーハットができたので、図書館に行くとき利用しています。
ちゃんぽんだけ小さいサイズがあるので、そちらを注文しています。でも、皿うどん大好きなので残してもよいと思って今度注文してみます。
コンビニでおにぎりとコーヒーだったので、お店が出来てとても助かっています。
Commented by anello63 at 2016-12-20 01:40
☆salamさん、
お昼どこはいつも混んでいますね。でも回転は速いですね。
今回食べたスナック皿うどんは普通のより少ないので完食できると思います(*^^)v
ご存じでしょうが日比谷図書館の1階のカフェ「PRONTO」使ったことありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-12-17 23:32 | グルメ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31